これは、ちょうど1ヶ月前の話、、、。


「はぁ・・・」


俺の名前は佐々木ヒロシ。

今年36歳になって、
奥さんと3歳の息子の3人で片田舎で暮らしている。

先日課長に昇格して、男として一番脂の乗った今、
マイホームを買おうとしている。

なんだけど。。。

「俺はこのままの状態でローンとか組んで大丈夫かな・・・」

俺が悩んでいるのはわけがある。

それは、先週の中学の同窓会の話だ。


「俺、最近マイホーム買っちまったんだよ~!」
「ほんとかよ?何年ローン組んだの?」
「え、30年かな・・・w」
「まじかよ。大丈夫なのかそれで?」
「う~ん。不安だらけだよ。」
「これからはローン返すために毎日定年まで仕事だな・・・」
「勢いで買っちゃったけど毎日不安だよ。クビになったらどうしよーとかさ。」


こんな話が飛び交っていた。

俺はちょうどローンを組んで
マイホームを買おうと思っていた時期だったので、
こんな話を聞いてマイホーム購入に踏みきれずにいた。

現在月収は40万ほどだが、
子供の教育費やこれからの生活費を考えると豊かとは言えない。

同窓会で周りの話を聞くと、
マイホームを買っている奴もちらほらいた。

しかし、

買った奴はみんな不安そうな顔をしていたし、
俺も将来のことを考えるとそれはそれは、不安だった。


「こんな状態でほんとにローンなんて組んで大丈夫なのか?」


こんな言葉が頭を巡る。


そんな同窓会から一週間後の金曜日の昼休憩中、
ある男から俺の携帯に電話が来た。


プルルルルルルルルルルル・・・。


携帯を見ると、【吉田カズオ】と表示されていた。


ヒロシ「あ、もしもし?」
カズオ「おぉヒロシ、この前はお疲れ様!」
ヒロシ「カズオかぁ!珍しいな!どうした?」
カズオ「いやぁ、お前家買おうか悩んでたじゃん」
ヒロシ「そうなんだよな~。でも周りの話聞いたらなんかみんな不安だからやめようかなって」
カズオ「いやぁ、そんなお前に良い話があってさ。久しぶり2人で呑みいかないか?」
ヒロシ「え?なんだよ?まあ久しぶりに2人もいいな」
カズオ「OK、また夜連絡するな!」


そんな電話が突然きたので、
カズオと呑みにいくことになった。

仕事が終わるころ、
カズオからメールで場所の連絡がきたので、
そこへ俺は向かっていった。


「おつかれ!カンパーイ!」


昔の友達と2人で飲むのは久しぶりなので、
テンションも徐々に上がる。


ヒロシ「カズオ~!良い話ってなんだよ~?」
カズオ「あぁ、お前、家買いたいって言ってたじゃん」
ヒロシ「おう、そうなんだけどな。将来がどうなるか不安でさぁ。」
カズオ「俺、買ったんだよね。家。」
ヒロシ「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?。65歳まで返し続けるってうんざりするよな(笑)」
カズオ「あ、俺一括で買ったんだ」
ヒロシ「えっ?一括で?」
カズオ「そうだよ。まあ4000万円くらいの家だけどな」
ヒロシ「よ、4000万円を一括!?お前そんな給料いいのか!?」
カズオ「いや、給料は手取りで40万だけど、投資やってるからさ」
ヒロシ「なんだよそれ!?俺にも教えてくれよ」


話を詳しく聞くと、カズオは投資をしているらしい。

その投資とはFX。

話では聞いたことあるが、
俺にはFXなんてこれまで生きてきて全く縁がなかった。


カズオは毎月5万円を投資のための資金として使い、
それを毎月増やしていくことで、数年で家を一括で買うほどの
資産を作ることができたという。

実はカズオは、日々の忙しい仕事の合間を縫って、
ある人からFXを教わっていたらしい。


そのFXの師匠を、

「他のやつには内緒だぞ」

と言って、教えてくれた。


カズオがFX学んだのは、
トップトレーダーの「FX-Jin」

■実際の解説動画の一部をご覧ください


彼は、毎月400万円の資産を、
2倍に増やしていくペースで相場から利益をあげている現役トレーダーらしい。

これまでに延べ3万人以上を指導し、
教え子からは1年で資産を120倍にするスーパートレーダーをはじめ、
稼げるトレーダーを続々と輩出しているそうだ。。。


俺はそんなことをしている人が実際にいることに唖然とした。


カズオがまずはじめにFX-Jinから学んだのは
「FX革命」だったそうだ。


「FX革命」現在は販売停止しているそうだが、
あたらしく「FX革命DX」という商品が出ているらしい。

しかも、リニューアル版で、
映像も以前のものよりかなりわかりやすくなっているそうだ。


「FXを学びたいならまずこの教材を買っとけ」


というカズオが言うと通り、
俺は「FX革命DX」を購入してみた。


そして、FX口座を新しく開設し、
動画で言われた通りトレードすると・・・


とんでもない事が行ったのである・・・。


ヒロシとカズオの人生が激変した「FX革命DX」はこちら:
なぜ、あなたはFXで「利益」を出すことができないのか?
■詳しくは→ FX革命DX



今 ネットで熱い支持
凄腕プロトレ-ダ-絶賛ツ-ル関連記事

▼ ▼ ▼
イサムデルタFX スキマ時間にスマホで初心者が稼ぐ
プロトリFXで初心者がサイン通りに簡単に稼ぐ
ブラストFX 初心者がスキマ時間ほったらかしで稼げる
ドラストFX 安定利益のナンバーワンFXツール
モントレFX 毎月負け無しが続く安定性の秘密とは
秒速スキャルFX 初心者がスキマ時間に瞬間利益を稼げる秘密
ゾーンスキャルFX スキマ時間に勝率9割超えで利益を稼げる
1秒スキャルFX たったの1秒の判断で利益を雪だるま式に稼げる


掃除機 ふとんクリーナー 家電 布団 予防 レイコップ